忍者ブログ

ponpocoのほんわか日記

ponpocoの暇つぶし部屋
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
   NEXT >>>

05/22/03:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/22/01:22  あーああー

ノド痛いにょ。。風邪かな
皆さんも気をつけてね。
草食動物と聞いて思いつくのは何ですか?
5文字以内で答えなさい
PR

02/28/20:52  好きなもの2


サラスパ美味しいのだ~
誰ですか。盛り付けが雑だとか言う人は
うまけりゃ良いのよ
よしよし

02/28/20:23  好きなもの1


世の中にこれしか食べるものがなくても多分平気です。
でも具は同じじゃ嫌よ

02/07/20:55  どうですか

最近は。
みなさん生きてましたか?
おまえが生きてたかって感じですねw
前回ポンの好きなものupするってのpcの調子
がおかしくて出来ません。。
いつかお見せしますね
ところで皆さんの今年の抱負はなんですか?
ポンずっと考えてやっと決まりました。
目標をみつけて達成するです
曖昧ですが目標は秘密なのだ~

達成したら教えますね

01/14/20:27  久しぶりです

年が明けましたね~
今年もよろしくお願いします

名古屋でも雪がパラパラ降ってましたよ。
最近急に寒いから家に篭ってます

今度ポンの好きなものアップしますね
   NEXT >>>